兵庫県 神戸市 北区 唐櫃台の歯医者 歯科医院
(一般 小児 矯正 インプラント ティースケア クリーニング 予防)

« ホームページをリニューアルしました! | メイン | PRGF神戸初、兵庫県以西初の BTI 社製 再生歯科医療prgf精製マシーン到着 »

明けましておめでとうございます


DSC02154(1)補正後.JPG

今年もスタッフ一同どんどん新しいことにチャレンジしながら元気一杯頑張って行きたいと張り切っています。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。まずは早速"ヨーロッパからの新しい再生医療を導入いたします!"

新しい年をむかえるにあたってより素晴らしい医療を皆様に提供しようと昨年12月23日にPRGFの講習会に院長と行ってまいりました。以前から院長は予防歯科に力を入れていましたが、それでもどうしようもない状態になられる患者様もたくさんいらっしゃいます。そんなわけでこれからは「再生医療の時代や~~~!!」と色々な学会に参加していましたが、みな帯びに短したすきに長しで。。。。しかし、やっと見つけました。ヒットです。必要な機器もすでにヨーロッパに発注済みです。詳しいことは次回のシラセ歯科最新トリートメント情報をお楽しみに!

2008.12.31 水 : 神戸市北区唐櫃台の歯医者さん

神戸市北区唐櫃台の歯医者さん シラセ歯科 © 1998 All Rights Reserved.
ページの上へ