兵庫県 神戸市 北区 唐櫃台の歯医者 歯科医院
(一般 小児 矯正 インプラント ティースケア クリーニング 予防)

« シェードスターと3Dシェードガイドが2月2日に到着しました。 | メイン | 北海道にて3日間インプラント研修会に出席してきました。 »

エコ大国ドイツ製の滅菌ケースステリセーフでちょっぴりエコに貢献?

2月9日消毒滅菌ケースステリセーフが納品されました。患者様により安全に安心して治療を受けていただくため消毒滅菌は最優先事項です。

常日頃から滅菌には最新の注意をはらっていますが、滅菌バッグの保存期間が短く、使用していないものまで毎回破っては捨てまた包装して滅菌と、器具にも地球にも優しくない結果を招くことも多々ありました。そこはエコ大国合理主義のドイツです。リサイクル型滅菌収納ケース「ステリセーフ」を生み出してくれました。安全に長期保管が出来ますので無駄な包装パックのごみがでません。当院では用途に応じて従来の滅菌パックとステリセーフを使い分けていきます。そんな訳でちょっぴりエコに貢献!です。

2009.02.15 日 : 神戸市北区唐櫃台の歯医者さん

神戸市北区唐櫃台の歯医者さん シラセ歯科 © 1998 All Rights Reserved.
ページの上へ