兵庫県 神戸市 北区 唐櫃台の歯医者 歯科医院
(一般 小児 矯正 インプラント ティースケア クリーニング 予防)

« インプラント・コーディネーターコースにスタッフ参加 | メイン | エコ大国ドイツ製の滅菌ケースステリセーフでちょっぴりエコに貢献? »

シェードスターと3Dシェードガイドが2月2日に到着しました。

最新の歯科用測色計シェードスターと3Dシェードガイドが到着しました。歯科用測色計ってなーに?と思ってらっしゃる方も多いのではないかと思います。

DSC02367.JPG 簡単に説明すると、ご自身の歯と人工の歯の色合いを比べて合わせるためのものです。差し歯や入れ歯では人工の歯を使用します。その時に、ご自信の歯の色によりマッチした自然で審美的に美しい歯を入れて差し上げたいと私達は常日頃から努力しています。シェードスターは機械で測り、3Dシェードガイドは目で比較します。つまり明度、彩度、色調を目と機械との両方で決定するための力強い味方です。従来使用していた物よりいっそうのパワーアップで新登場!もちろん皆様ご存知のホワイトニングでもその威力を発揮してくれます。より自然に白く美しく!です。

2009.02.15 日 : 神戸市北区唐櫃台の歯医者さん

神戸市北区唐櫃台の歯医者さん シラセ歯科 © 1998 All Rights Reserved.
ページの上へ