兵庫県 神戸市 北区 唐櫃台の歯医者 歯科医院
(一般 小児 矯正 インプラント ティースケア クリーニング 予防)

« 北海道にて3日間インプラント研修会に出席してきました。 | メイン | 甲子園プロ野球観戦チケット4月開催分当選者発表! »

夢の再生医療PRGF!

 皆様お気づきでしょうか?この歯科ブログ左側の「シラセ歯科最新トリートメント情報」に「夢の再生医療RRGF」のコーナーが新しくアップされました。 すでに数症例治療に取り入れていますが、人の持つ再生力に吃驚の毎日ですさすがPRGF。科は違いますが整形外科の分野で「指が生えて来た~!」みたいな写真も・・・・・・ 

 院長は常日頃から歯科分野において再生医療は必要不可欠なものであるとの認識を持っていましたが、前回院長に付いてprgfの講習会に参加させていただきひたすら「へ~~!」とか、「オオウッ!」を連発してきました。恥ずかしながら院長と違ってPRGFの知識のない私には奇跡にしか見えませんでした。だって「切断するしかありません」と宣告された患者さんの指が甦って爪まで生えて来てるんですもの・・・院長は涼しい顔で「当然こうなる」なんていってましたが私には奇跡にしか思えません!PRGFてスゴイ!歯科の分野では無くなってしまった歯槽骨などの再生にPRGFはとても有効なんです。これによって今までインプラントが不可能だった患者さんなどでもPRGF法を取り入れることによって、手術が可能になったりその他色々な困難を抱えていらっしゃる方にも朗報があるようです。興味のある方は「シラセ歯科最新トリートメント情報」の「夢の再生医療PRGF]をクリックしてご研究下さい。院長が詳しく掲示しています。判らないところや興味が湧いた点などおありでしたらご来院の際にお尋ね下さい。コメント欄に書き込んでいただいてもOKです。

2009.03.18 水 : 神戸市北区唐櫃台の歯医者さん

神戸市北区唐櫃台の歯医者さん シラセ歯科 © 1998 All Rights Reserved.
ページの上へ