« 11/15 日本歯科医師会生涯研修セミナーに出席 | メイン | 2010年1/17 スペイン大使館で開催されるPRGF システム シンポジュウムでケースレポート演者に決定 »
このため恐れ入りますが11/28(土)の診療を全日休診させて頂きますのでご理解ください。
この講習会は泊り込みでの徹底した勉強会でかなりハードなものになりそうです。しかし、その成果をすぐに皆様のお役に立てるものにしたいと思っています。土曜日はご迷惑をおかけいたします。
大変役に立つ専門医臨床技術向上講習会でした。学生時代に戻った感もあり、古くからの知人の方や先輩の同級の方など、高学心旺盛な先生方々ばかりでした。最新のCT関係のトピックスも手に入れることができました。これらのことすべてが患者さんのために還元できるように努めていきたいと思っております。
2009.11.13 金 : 神戸市北区唐櫃台の歯医者さん