兵庫県 神戸市 北区 唐櫃台の歯医者 歯科医院
(一般 小児 矯正 インプラント ティースケア クリーニング 予防)

« 2011年3月11日(金)~3月12日(土)まで北海道でのインプラントライブオペのため臨時休診いたします | メイン | 新しいオフィス・ホワイトニング Tionの発売記念セミナーに出席しました »

このたびの東日本大地震の被害に遭われた皆さまに、こころよりお見舞い申し上げます。

 私もいま北海道の出張より帰宅することができました。地震時は北海道でライブオペの最中で、今までに経験のないゆっくりした長い時間の揺れを感じ2回ほど手術が中断しました。その後テレビの報道で津波の発生を知り、大きな船や家屋が津波にのみ込まれて行く状況をまのあたりにし、涙が出て止まりませんでした、全ての物や人が一瞬のうちにのみ込まれて行くさまは、16年前の阪神淡路大震を経験した者にとっては本当にひとごとには思えませんでした。私の家族の友人や知人も被害に遭われているようで心配でたまりません。被害に遭われた皆様方のご無事とご平安を心からお祈り申し上げます。

2011.03.13 日 : 神戸市北区唐櫃台の歯医者さん

神戸市北区唐櫃台の歯医者さん シラセ歯科 © 1998 All Rights Reserved.
ページの上へ